ぼくらのサバイバルウォーズ 映画と実演/2022 4.8(Fri)18時台 @大阪松竹座

・アホ新世界

・Bring it on

 

斗「映画と実演といいます。皆さん覚えてください」これ本当に意味がわからない

 

彪「みんな、(映像と実物)どっち見てんの?」

斗「本体見てるよって人〜?」

 

映像は1週間前くらいに撮ったらしい

 

琉巧くん旅行中、

斗:琉巧が、ほっ、、あれはどこなんやろ

風:おーいー!

西:ホースに乗ってんのよ

みんな:それはガチや

 

彪:北海道

風斗?:おーーーーい!おーこらーれろ!おーこらーれろ!(で風雅ちゃんが自分の立ち位置の下手から彪太郎くんのいる上手まで移動www)

みんな:どういう移動???

 

風:本物おんのに映像みんの? 琉巧のファンで映像見るなら分かるけど

 

斗:こたちゃん青木くんと仲良くなってたよな?

風:あ、そうなん??

 

斗西辺り:ふうさんとかは元から仲良かったからな なんでそんな人脈広いん?

風:向こうから来る なになにくんめっちゃ好きですみたいな無理やから 安田くんとかだってほんまに神やん この間11時くらいに電話かかってきて、真弓かなあと思ったらありがたすぎてほんまこう、、(土下座)聴いてた

 

斗:連絡先にジャニー喜多川ていうのがあって、、

風:アヒャヒャヒャ(例のアレ)

→後日だか何年後だかに電話来て出たら太郎くんだったというオチwww

 

にしたくくんLINEって言っちゃう、、→風雅ちゃんサイレン→風:そういうときだけ突っ込みやがって

 

 

・フィルター越しに見た空の青

雅ちゃんが映像映像言うから気になって見てみたらむしろ映像の方が前髪伸び切ってなくて(?)ビジュアル良かった、、、しかもすごい優しい表情してた、、上手固定

 

・High on love

どうしても最後に見た21年in大阪の過剰さまである肩入れが印象的だったけど、あそこまではしてなかった🥳 離れないよに僕らを繋ぐ〜👈🏻一緒にできてすごく嬉しかった‼️